Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】やっぱりマスコット配信か。。。

戦力:785万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数176027(昨日1位)

 

ペナントはそれなりに積極参戦できました。

SOCは昨日1位。東西戦でも善戦できていますが、要因は不明です。。。自球団だけですがS2が多いからかな。。。

来週のお題は夢球でS2のようですね。生まれが15日だと150%UP。。。誰が対象でしょうか(汗)

ポストシーズン報酬のみ(最終成績報酬は対象外)15倍(メダル・黄缶)にもなるようなので、頑張る価値ありですね。

本日のSOC戦力1513万です。

 

さて、ペナント予選頑張り中でして、本日朝時点で212勝となっています。

250勝は行っておきたかったですが、寝落ちしてしまったので。。。

明日からは県外でのキャンプに行く予定なので、目途は付けておきたいところです。

本日は300勝目指して参戦予定です。

 

そして、配信切り替えもありました。

予想はしていましたが、マスコット配信で2回目にVip輝チケでした。

10枚ほど貯めていたので奇跡を信じ回してみましたが、当然の無風。。。

最後はSが3連続(汗)Sレアアップしない時が寂しいですね。

旧爆マスコットの相場がイマイチわかってなくて、提案はしていますが返事きませんね。

そもそも今回のマスコットが出回り少ないからでしょうかね。。。