Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】裏PBC終わったぁ。。。疲れた。。。

戦力:784万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数166680(昨日3位)

 

ペナントはPBC予選ということもあり、自然回復ベースで参戦しました。

SOCは昨日3位。昨日は何とかAクラスでしたが、今日からはどうなるでしょうか。

本日のSOC戦力1559万です。

 

さて、昨日まで開催されていました裏PBC

皆さんの参戦状況はいかがでしたでしょうか?

私の方は何とかコンプ出来まして、404万ptの1700位くらい。デイリーは最終日は3位で終了し、合計18点で覇監督まででした。

デイリーでの上位2名の方は日中からかなり稼がれていまして、追いつくことは無理そうだったので、夜のギャラクシー超級2倍時も、コンプまでで終了。

いつもより疲労感は軽減?されました(汗)

最近最終日は2時間打ちっぱなしが多かったですからね。。。

とにかくコンプまでは必須と考え、参戦しましたので満足感はありますが疲れました。

 

そしてPBCペナント予選にも参戦中で、ポロポロと負けながらも現在28勝となっています。今日も自然回復ベースで参戦予定です。

 

1500万DL記念も始まりました。

15日~29日までの15日間にログインすると、1日1回BBガチャチケ(トレ不可、1日間有効)がもらえます。

更に15日間パーフェクトログインすると、爆確定チケ(完全トレ不可・1日間有効)がもらえるようです。

もらって損は無いですし、頑張ってログインしたいと思います。

この15日間の配信は微妙な選手が多いのかな。。。と心配になったりします(汗)

f:id:pchana:20170815061845p:plain