Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】グランドアーチはコンプ!あとは回収モードへ

戦力:752万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数154672(昨日3位)

 

ペナントは痛恨の寝落ち。。。15戦のみでした。

SOCは昨日3位。何とかワールドキープ出来たようで満足しています。

本日は早々に負けそうですので気にはしませんね。。。

 

さて、大盛況中のグランドアーチですが、皆さんどのような感じでしょうか?

私はというと、昨日も外出の合間を縫って参戦しました。

夕方くらいからは、コンプも見えてきたので、エナジー消費を1とか3へ移行し、省エネモードで参戦し続けました。

結局ラッシュ中に寝てしましい、昨日中にコンプまでは届きませんでしたが、朝の3戦ほどでコンプまで行きました。これからは黄缶回収モードに突入です。

今の状況は1008万ptで2500位くらい、リーグランキングが700位くらいですね。

撃破数は朝7:00前の状態で全体386勝、個人で136勝です。

全体での1000勝は厳しい感じになりそうですね。

 

その他は特にありませんが、本日も色々な用事の合間を縫ってグランドアーチ頑張る予定です。昨日携帯の充電が出来ていなかったので、それとの戦いもあるかも(汗)