Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】今日からやっとグランドアーチ

戦力:752万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数153159(昨日4位)

 

 ペナントは20戦して18勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日4位。一応ワールドキープ出来そうな感じになってきました。このまま頑張って欲しいものです。それに来週のお題まだ出てませんが、東西なのか、夢球なのか。。。どちらも不安だらけです。本日のSOC戦力1431万です。

 

さて、昨日はタイムボーナス(マネー)だけだったので、特に積極的にはやっていません。マッチアップはやっと巨人ワールドにたどり着いたところです。

早期に日ハムワールドにたどり着きたいところですが、グランドアーチ期間中はほぼ進まないかなぁとは思います。

そのグランドアーチは本日からになります。

いつものように17時スタートです。

告知を見る限り前回とほぼ変わって無いようですが、コンプライン(前回1000万)を変えてきそうな気がしてます。そこらあたりも要注意ですね。

 

前回の報酬ラインは↓

pchana.hatenablog.com

 

撃破数も前回越が可能なのか(全体で1014体、個人では279体)どうかも興味ありです。前回よりドーピング効果が高い方が多そうですが、1000体撃破で報酬がメダルだと。。。撃破数にもランキングもあればいいのになぁ。

個人的には本日飲み会があり、どの程度参加できるか未知数ですが、1ptでも多く頑張っておきたいですね。

 

そして配信切り替えもあります。

またプレミアム継続でしょうかね。グランドアーチ前に凄い配信があったりして(汗)

何か午後からはソワソワしそうですね。