Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCお疲れさまでした

戦力:746万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数142374(昨日1回戦負け)

 

ペナントは自然回復ベースでの参戦でした。

SOCは昨日1回戦負け。ワールドでのトーナメント8位の位置からスタートだったのでしょうがないですね。本日からはセ・パですね。どうなるか不安いっぱいです。

本日のSOC戦力1401万です。

 

さて、昨日はPBCの決勝戦がありました。

戦力1225万の赤数字2302万ですか。。。2爆AWや名球会いっぱいでしたね。

優勝者の方はこれで3?4回目の制覇のようですね。凄いの一言です。

投票も当てさせていただきましたので、地味に嬉しかったです(汗)

結局マネーだろうが何だろうが当たれば嬉しいですね(笑)

次回は2・3週間後でしょうかね。その時までにまた戦力アップしないとですね。

 

そして、クマイベの方も昨日まででしたが、皆さん目標まで達成できたでしょうか?

私はコンプ後はゆっくり参戦しまして、結局320000のマガジン6回収までで終わりました。リーグランキングは1000位弱でした。コンプ者は2名(笑)

 

一昨日引き当てた名球会爆小久保さんも旅立ちました。

かなり引っ張ってしまったので、価値が下がってしまったようですが、自分の納得できるレベルではあったので、交換していただきました。

 

今日からタームボーナスとヘドロの切り替えもありますね。

タイムボーナスは本日気合魂、ヘドロは19:00に切り替え予定です。

爆引けたら良いけどなぁ。。。