Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】クマイベに集中です

戦力:714万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数138634(昨日3位)

 

ペナントは昨日も頑張りました。

SOCは昨日3位。そろそろ勝ち越すことも難しくなりそうですがどうでしょうかね。

それにしてもワールドの底はどこだろうなぁ。本日のSOC戦力754万です。

 

PBCは既報通り敗退しています。

今回のサブアビ構成は捨てアビ3種固定で頑張ってみました。

月~金は捨てアビをクライマックス・ホ(ビ)・難攻(怒涛)。

週末はクライマックスを破竹と変えて対応しました。

土日に上がった赤数字は、全てとは言いませんが、破竹とクライマックスの違いかなと思います。

今まで連覇の特化型だったので、バランス型に変更してみても戦えたことは収穫でした。但し、壮厳も残したままだったのでこれがどこまで効果あったのかは未知数でしたね。得失点差が好調だったので、それに影響あったとなれば今後も入れておきたいですが。

 

そしてクマイベの方ですが、昨日も3ラッシュ頑張りました。

現在12ラッシュの245000クマメダルでコンプも見えてきました。

あと3ラッシュ。。。

リーグランキングは750位あたりでしょうかね。

アベレージは一向に上がりません。。。が、金曜までにはコンプしておこうかなと思っています。

 

配信切り替えもありました。

今回も名球会配信継続。選手は山本昌、宮本、和田で15連引き直し2回でした。

同時にvip配信もあり、2回目で輝3回目で爆名球会の中村・広瀬・駒田です。

これで名球会配信はとりあえず終了ってことでしょうかね?

配信選手まだありそうでしたが。。。

早めに自球団輝きチケット(クマイベでの)で名球会チャレンジしておこうかな~