Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】一人ラッシュでやっと200勝

戦力:691万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー ファン数130476(昨日6位)

 

ペナントは結構参戦できました。

SOCは昨日6位。やっぱりワールド復帰には足りないようですね。あと二日で復帰できる感じがしないです。来週のお題発表されませんが、こんなに遅かったですかね?本日のSOC戦力1031万です。

 

さて、PBCペナント予選の方ですが、積極参戦に切り替え中です。

今朝時点で202勝としていまして、ペナント順位は2000位周辺といったところです。

ここら辺りでポロッと負けちゃうこと多いので、深入り?しないようにしています。

本日も2000位くらいをキープしたまま参戦予定です。

 

マッチアップは昨日も少しづつ残されたものを回収していきました。

もうファールやヒット系とコンボ系が残っていますが、諦めちゃうかもしれません。。時間的&赤缶消費もするし、週末のタイムボーナスも告知ないのでどうしましょうかね。

 

そして今日は配信切り替えがあります。

今のところ特に告知がないので、AW配信では無さそうですかね。

ラスト1枚爆確定なら相場が下がって嬉しいんだけどなぁ。。。やっぱり15連とか3球団選択でしょうか。。。

配信選手にも注目ですね。