Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】色々リスタートです

戦力:679万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー ファン数126517(昨日2回戦負け)

 

ペナントは自然回復ベースでの参加でした。

SOCは昨日2回戦負け。それなりに頑張ってくれましたが、結局メジャー。。。

今週は夢球のためもっと苦戦しそうですね。

 

さて、ペナント風イベントは昨日をもって一旦終了となりましたが、皆さんコンプは必須でしたかね?

本日より本当に再スタートですが、まぁボチボチと頑張っていこうかなと思います。

 

マッチアップも本日リセット機能が出現のようですが、どうなりますかね。

昨年とほぼ変わっていないので、エラーとかの心配はないでしょうかね。

それに、昨日マッチアップを少しでも頑張るつもりでしたが、用事&体調不良にてほぼできませんでした。

まだ少し体調は厳しい。。。

 

倒れない程度に頑張ります(汗)