Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】アーチに夢中で油断してました。。。

戦力:669万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー ファン数112628(昨日2位)

 

ペナントは20戦して15勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日2位。頑張っていますが、ワールドには足りない感じですね。本日のSOC戦力850万です。

 

さて、グランドアーチは2日目が終わりました。

私はというと、昨日最後の誇撃破でギリギリコンプできました。

2日目終えたところで、ポイントは1003万ptで1500位くらい。リーグランキングは650位くらいですね。全体での撃破数は360勝で、個人では89勝です。

1000体撃破はどうなるでしょうかね。どんどん参加率率や撃破スピードの低下により、厳しいくなると思うので、微妙なラインでしょうか。

この後は黄缶回収モードになります。

朝から激しくSOSいただいてますので、積極参戦だけは継続したいと思います。

というのも来週からの事もありますしね。

 

少し油断していましたが、来週からPBCが始まりますね。。。

本当に個人的には予想していませんでした。

不安いっぱいのスタートとなりそうですが、やれることを精一杯頑張ります。

 

アーチも忙しいのでこの辺で。。。(汗)