Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】次のイベントなんだろなぁ

戦力:634万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド ファン数103767(昨日1位)

 

ペナントは20戦して16勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日1位。自球団は何とかなりそうで、ワールドもにも復帰でした。

今更S1爆を2枚ほど編成したので、少し戦力も上がりました。本日のSOC戦力1637万です。

 

PBCも終わり、イベントは交流戦とSOCだけになっています。

交流戦は思ったより稼げなくて苦労しています(汗)もっとポンポン出て欲しいなぁ。。。

イベント中にリーグレベルを1でも上げたかったのですが、少し難しいかもしれません。その変わり、私のレベルが上がってますね(笑)

変換チケット等使わずに頑張ってますが、サクサク上がってる感があります。

赤缶なんてタヌキに使う量より遥かに。。。

それでも純減は50缶程なので、マッチアップで回収しながらやってる効果でしょうね。

そういえば、金曜からイベントでしょうかね?今日・明日中には告知が出てもおかしくないですが、裏PBCあたりでしょうかねぇ。。。

ピッチングイベントやってみても良い気がするんですが、難しいのですかね。

 

そろそろシーズン1も終わりますが、PBCのVIPチケと1爆を入手しました。

戦力は少し上がってますが、輝OB達がスタメンからいなくなり始めています。。。

それでも後二人(笑)