Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】次回PBCはいつかなぁ。。。

 

戦力:616万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー ファン数99932(昨日2回戦負け)

 

ペナントは20戦して20勝で100BBゲットでした。

本日からペナントRPリセットされましたが、朝から5戦5勝で200位以内です。順位が上なのは気持ちいいですね。。。

SOCは2回戦までは行けたようです。本日からのお題は自球団なので、どこまで頑張れるか見ものです。。。本日のSOC戦力1509万です。

 

さて、昨日はPBCの決勝戦がありました。

基本戦力1092万で赤数字1850万ですか。。。ただただ凄いってしか言葉が出ないですね。決勝に残ってる方がリーメンやメイトさんだとこの興奮を少しでも味わえるのかなぁ。。。

次回はいつからでしょうかね。サブアビももう少し練り直す必要があるので、早めに構想作っておかないと。

 

そして、配信切り替えがありましたが、普通に1爆の限定配信でした。

抑え・捕手・ショートはプレミアム配信しないとは、運営さんも色々考えますね。

私にはどれも縁がありませんでしたが。。。

来週くらいでシーズン2が先行くらいになるのでしょうかね。

 

交流戦も昨日は2戦のみしか出せませんでした。。。厳しい。。。

このタイミングでリーグレベルを1つは上げたかったのですが、ダメかなぁ。

今日は気合魂なので皆頑張るかな?

私も足を引っ張らないよう頑張らないと。