Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCは熱戦続き。。。私は暑いです。。。

戦力:613万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数96757(昨日2位)

 

ペナントは20戦19勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日2位。ここ二日の結果を踏まえると何とかなりそうですが、週末に向けてどうなるかは不安です。本日のSOC戦力1192万です。

 

さて、私はPBC決勝トーナメントも初日に終わってしまったのですることが無くなってしまいました。。。今残っていると512?ですかね。

熱戦が繰り広げられているかと思います。頑張ってください。

個人的には、昨日は寝室が暑く寝れませんでした。。。リビングのソファの上で扇風機にあたりながら寝ましたが、疲れが酷いですね。

 

案内にもありましたが、6/4でペナントのシーズン1が終了します。

私には無縁のクラス1の1000位以内に称号と報酬があるのかな。

称号ってPBCとペナントのみなんでしょうかね。もっと色々あるかと思って期待してたんですけどね。

そして、リーグEXPキャンペーンもあります。期間中はリーグEXPが4倍です。

6/1 12:00~6/8 21:59までの1週間近くありますね。

交流戦が発生しやすい時間帯も朝・昼・夜で分かれています。

我がリーグもレベルが中々上がらないので、活用していきたいですね。

 

配信切り替えもありますが、投手のプレミアム配信でしょうかね。

いや、今度は先行配信かな?

色々考えられますが、恐らく静観だとは思います。