Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】GL予選は突破しましたが。。。

戦力:613万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数95107(昨日1回戦負け)

 

ペナントは睡魔に勝てず、15戦のみでした。
SOCはお約束の1回戦負け。本日からはお題も代って心機一転。しかし、戦力が上がりませんね。。。本日のSOC戦力1155万です。

まずはPBCグループリーグ最終日の結果報告です。
34勝3敗の4位です。

第1戦   3-5  赤数字 602万対820万(全勝対決)
   初期順位4位 ホークスP 爆18枚、1輝侍1枚、マスコット輝・覇

第2戦   7-10  赤数字 554万対751万

   初期順位3位 夢球未発動 爆18枚、3輝メモ1枚、マスコット輝

第3戦   7-6  赤数字 512万対533万
   初期順位5位 ホークスP 爆10枚 他スタメン輝 マスコット輝・A

第4戦   7-3  赤数字 597万対379万
   初期順位6位 タイガースP 爆16枚(4爆AW1、侍1)他輝 

第5戦   0-6  赤数字 642万対1470万
   初期順位1位 カープP 抑え(輝WH佐々木)以外爆

              (1爆侍3、1爆プレ2、開幕1、4爆OB4)

 

※自分の戦力を総評すると 爆13枚 他輝(1輝侍1、4輝OB3、4輝侍1)です 

 

結局3敗してしまい、4位となりました。

相手のスタメン&赤数字が思ったほど伸びていなかったので嫌な感じはしていました。

終わってみれば初期順位4位の方がGL2位となっており、組み合わせ順で3位に方にも負けっちゃった感じですね。

負けた瞬間から力が抜けちゃって、立て直すのも辞めてしましましたね。。。

これではダメなんですが。

本日からは決勝トーナメントですが、モチベーション上がってのでどうなることやら。。。クライマックスを調整だけして臨みます。

 

グランドアーチは昨日はあまり参加できませんでした。

適度に黄缶回収はしていましたが、どうにもモチベーションが(笑)

ラッシュも睡魔に負けてしまい撃沈。。。ラッシュ参加だけで15缶は回収できるのになぁ。

 

そして、昨日は配信切り替えがありました。

3球団で2回引き直し、ガチャパックもまぁまぁでしたね。

でもS2がもうすぐ始まるこのタイミングで引いてもなぁって感じですね。

広島の天谷自体は外野の守備で欲しいのですが。。。

f:id:pchana:20170529031232p:plain