Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCは全勝キープで予選通過も見えてきました

戦力:613万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数92468(昨日5位)

 

ペナントは20戦して20勝で100BBゲットです。
SOCは昨日5位。まだワールドはキープできていますが、境界線に居るのでいつメジャーに陥落してもおかしくないですね。このままキープできることを祈りつつ。。。

本日のSOC戦力1457万です。
 
まずはPBCグループリーグ5日目の結果報告です。
全勝の2位です。
 
第1戦   5-0  赤数字 541万対204万
   初期順位17位 マリーンズP 爆6枚 残輝
 
第2戦   9-0  赤数字 791万対105万
   初期順位18位 爆7枚(1爆侍山田、ニューカマー1枚)
 
第3戦   9-2  赤数字 834万対314万
   初期順位13位 ジャイアンツP 爆1枚 1輝侍2枚 
 
第4戦   9-0  赤数字 624万対143万
   初期順位14位 タイガースP 爆2枚 1覇侍1枚 WH覇1枚
 
第5戦   6-0  赤数字 809万対335万
   初期順位10位 爆3枚 残マスコット以外輝 サブ垢ぽいかな

 

何とか全勝ですが、赤数字が結構伸びない試合もありますね。

結構相手の数値も伸びているので、怖さはあります。贅沢かな?

クライマックを捨てアビにするわけでもなく、中途半端な数を付けてきているので、今日の戦いからどの程度赤数字に貢献してくれるのか、楽しみではあります。

って今確認しましたが、低調な数字でした。。。これは見直し必要かもしれません。

 

グランドアーチはコンプ後は黄缶回収のみの活動中です。

ホントに退屈ですね。。。

ラッシュくらいは積極参戦にしましょうかね。

 

今日は子供の運動会です。晴天に恵まれています。

プライド活動も程々に応援してきます!

 

 

f:id:pchana:20170527082830p:plain