Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】クマはコンプに向けてノロノロと

戦力:571万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:プロ級 ファン数56757(昨日6位)

 

ペナントは積極参戦中です。

SOCは昨日も6位でとうとうプロ級に。かといって開くだけでも落ちるのに編成変えるのも厳しいですね。

 

さて、昨日も適度にクマイベ頑張りましたが、現在11ラッシュで230000クマメダルです。ラッシュはあと4回必要でしょうかね。明日の朝までにはコンプしておきたいところです。

そして、今日の超タイムボーナスはメイト4倍ですね。

メイトは枯渇までとはいかないですが、減ってきているので、マッチアップの進めも含めて頑張ろうかなとは思います。

 

そろそろ携帯端末変更も視野に入れないとプライド生活もダメになりそうです。。。

きついなぁ。