Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCは決勝戦ですね。称号もやってみよう!

戦力:577万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数45208(昨日5位)

 

ペナントは20戦して19勝で50BBゲットです。

SOCは昨日5位。今週もかなり調子悪かったですね。。。まぁメジャーキープ出来ていたので良かったです。来週は自球団なので、少しは頑張ってくれるのではとは思います。

 

PBCは決勝戦ですね。楽しみに見させてもらいます。

ちなみに私の予想は外れていましたね。残念。。。

決勝終わると、予選の結果とかも確認できるので、改めて誰に負けたとかが見られるのも楽しみかもしれません。

 

さて、裏PBCですが、昨日は程々に頑張っています。

デイリーは1位で、勝ち点合計9点。pt合計は76万で2700位くらいです。

今日の対戦相手は今時点で30万越えが2名(汗)厳しいですね。

今日は100万くらいは稼いでおかないとコンプ無理だろうなぁ。

そういえば、お宝って出やすくなってないですか?

私はギャラクシーのお宝コンプできました。

前回とは段違いの気がします。。。

 

配信切り替えは爆プレミアム継続と輝でも出してきましたね。

広島は爆安部と輝菊池。

菊池は欲しかったので、Pメダルで引いてみましたが、他球団通常。。。

相場は高そうですが獲得も考えてみましょうかね。

 

あと称号もリリースされます。

まずどんなものなのかやってみましょうかね~