Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCグループリーグ初期順位は!?

戦力:567万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数157258(昨日1回戦負け)

 

ペナントはノルマまで頑張りました。

SOCはお約束の1回戦負け。まぁ落ちやすいとはいえサボってる感はあるのでしょうがないですかね。本日お題変わりましたが、何も出来ていません。。。無理です。

 

さて、昨日はPBCペナント予選最終日でしたが皆さんどうだったでしょうか?

私はというと、昼には350勝到達し、1500位くらいだったので、回復したら参戦としていました。21時前に1600位台だったので、そのまま寝ちゃいましたが、どうやら初期順位3位だったようです。。。やっぱりもう少し頑張らないとダメなようですね。

グループは今回は2桁の感じです。

今週末は妻の実家(海外)に5日間ほど旅立つので、プライドを確認できるかどうかわかりません。予選通過できるかなぁ。。。と少し不安です。

ブログは折角300日継続できたのに中断しちゃうかもしれません。

 

タイムボーナスも本日からひっそりと開催されますね。

今日は気合魂でしたかね。

早く帰宅できそうなら参戦予定です!

 

そして、ガチャも配信切り替えですね。

今回はレアチェンで助っ人だったので、前回よりは回しやすかったですが、今回はどうでしょうか?

WHとかもう配信しないのかなぁ。。。

せめてレギュラークラスの配信が始まることを祈ります。

でも今更配信されてもサブアビがなぁ。