Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBC予選、少しアクセルあげないと。。。

戦力:562万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数154894(昨日5位)

 

ペナントはまだ10戦のみの参加でした。

SOCは昨日も5位。戦力補強中にも落ちるので、SOC画面開くのも面倒になりつつあります。。。本日のSOC戦力600万です。

 

さて、まだまだスロースタートのPBCですが、皆さんの状況はどうでしょうか?

私はまだ28勝でして、この後少し頑張るつもりではいます。

最近いつも愚痴っていますが、ペナント中にも落ちるようになっていまして、5戦連続でまともにできることが少なくなってきました。

厳しいです。。。

色々サイトで軽くなる方法を見ていますが、どうにも効果無しですね。

写真とか減らさないとダメなんでしょうねぇ。。。(家族写真ばっかりですが)

 

マッチアップはほとんど進みませんでしたが、新しいマッチアップって気のせいかもしれませんが、コンボが結構続きます。

昨日は169コンボまで行きましたね。でも目立ったのは赤缶くらいでしたが。。。

100超えると気合魂も1.5枚とかチケット出やすいとかないんでしょうね。

それくらいのサービスあっても良いのになぁ。

 

そして、配信切り替えは現役選手の限定でした。

特にコメントありませんが各球団レギュラーっぽくないですがどうでしょうか。。。

金曜まで静観となりそうですね。