Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】リアルプロ野球が開幕です

戦力:544万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数155891(昨日3位)

 

ペナントは10戦参加のみでした。

SOCは昨日3位。ワールドは難しい感じなので、このままキープで良いって感じですね。本日のSOC戦力837万です。

 

さて、本日からリアルでのプロ野球が開幕ですね。

今年は侍ジャパンと被ってたこともあり、オープン戦の様子を全然確認してませんでした(爆)

我が広島カープはどうなるか。。。今年も一喜一憂させてもらいます!

 

昨日のプライド活動はというと。。。マッチアップを進めたくらいでした。

スタミナ消費も少ないせいか、マッチアップ進めることをサボってると、すぐスタミナ満タンになってますね(汗)

噂のピッチング(エクストラ)を少し挑戦してみましたが、あれって無理ですね。。。

どうクリアするかコツを知りたいです(汗)

 

そして、本日は配信切り替え。月替わりのタイミングですね。

そろそろ回したくなるような、ワクワクした配信を希望します!

 

告知にも出ていますが、『パブリックビューイング』が登場とのことです。

一球速報や掲示板が登場のようです。

盛り上がれるのは良いとは思いますが、余計にゲームが重くならないようにだけお願いしたいですね。