Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】1024への挑戦。。。

戦力:509万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数132214(昨日5位)

 

ペナントは10戦のみ参加でした。私のクマとの遭遇率は今回は悪そうですね。

SOCは昨日5位。今回は東西戦の編成のままなんですが、最近落ちる回数がめちゃくちゃ多いので、編成しなおす気が起きません。サブアビ付け替えしてても2選手のサブアビ消すだけで落ちるので、イライラ感maxになりますね。

 

まずはPBCの結果から。

昨日までで2048が出そろったかとは思いますが皆さんどんな感じでしょうか。

私は何とか勝ち残れていまして、本日は初の1024への挑戦という状態となっています。

第1ラウンド1回戦

第1試合 9-6  413万対294万

第2試合 7-5  414万対274万

第3試合 4-0  653万対259万

爆14枚~輝(4爆OB2枚、4B爆侍1枚、4輝侍4枚)

 

第1ラウンド2回戦

第1試合 8-5  594万対407万

第2試合 5-3  414万対274万

第3試合 3-1  556万対392万

爆12枚~輝(4爆OB1枚、4輝OB2枚、4輝侍2枚)

 

結果としては、勝ててはいますが、戦力は負けている感じでしょうね。

1回戦の方は平均しての赤数字なので特化にはしてない感じ、2回戦の方はビジター特化?でしょうかね。

1024の戦いはどうなるでしょうかね。輝OBと通常輝が1枚づつ(その他は爆)スタメンですが、隠れているのが凄いんでしょうね。。。

朝仕様にして頑張ってみます。

 

ミラクルホームランはまだ15戦。。。1500枚くらいですね。

今回はお休みになるかもしれません。

f:id:pchana:20170307053215p:plain