Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】今日からGL予選

戦力:507万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数127169(昨日1回戦負け) 

ペナントは23時頃までは順位を睨みながら参戦しました。

SOCは昨日1回戦負け。今日のお題用にセットしなおしましたが、今一の戦力です。

でもこのまま放置かも知れません。。。本日のSOC戦力984万です。

 

まずは、PBCペナント予選まずはお疲れ様でした。

私も350勝した後は順位を睨みながら参戦しました。が、23時には自動就寝となり、初期順位は不明です。。。いつも通り2位か3位になりそうです。

って確認すると初期順位3位でしたね。

GLは1桁です。。。1位の方は超猛者なんでしょうね。

今回はGL突破出来れば良いかなってくらいの気楽な感じなので、週末までは良い感じで進めていきたいですね。とは書いたものの、土日あたりにはピリピリしてるでしょう。。。

 

そして今日から1週間タイムボーナスが始まります。

27日(月)気合魂2倍

28日(火)気合魂2倍

1日(水)メイト2倍

2日(木)マネー2倍

3日(金)経験値2倍

4日(土)気合魂2倍

5日(日)経験値2倍

今回は様々なボーナスですね。適度に参戦予定です。