Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】本日からPBC予選。

戦力:506万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数114083(昨日1回戦負け)

 

ペナントは20戦して20勝で100BBゲットです。また地味にBB溜めていかないと。。。

SOCは昨日1回戦負けでした。見慣れた光景ですね(汗)

そして本日のお題はセ・パなので編成しなおしています。

本日のSOC戦力1070万です。

 

まずは、グランドアーチの経過ですが、とりあえず昨日最終の輝参加でコンプしています。順位は6000位くらい。リーグランキングは700位くらいですね。

今回も何とかコンプ出来ましたが、土日に所用があると少し焦っちゃいますね。

今後は参加賞ゲットでの参加になりそうです。

 

そして今日からはPBCペナント予選が始まります。

デイリー報酬の50~100BB無いのは痛いですが、報酬ゲットのため頑張ります。

170勝  エージェントカード

230勝  極監督(トレ不可)×1

250勝  極監督×1

260勝  覇監督(トレ不可)×1

320勝  覇監督×1

340勝  輝以上チケ(トレ不可)×1

350勝  輝監督×1

以降50勝毎にサブアビマガジン6➡7➡8➡9➡6.。。とループ

とりあえず、輝監督や輝チケがあるのでホッとしたってのが第一印象です。

今回のPBCは危機感いっぱいです。。。予選3・4位スタートになるかなと。

 

そして長かった今回の配信は今日で最後ですね。

外人赤OBの継続でしょうかね。いきなり青OBとかWHに切り替わってもびっくりしますけどね。

まぁ注目しましょう。