Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】クマラッシュがんばりましょうかね~

戦力:515万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数102135(昨日1位)

 

ペナントはクマイベのため積極?参戦中です。

SOCは昨日も1位。ギリギリメジャーだったため、今週は良い感じなのでしょうかね。

本日のSOC戦力959万です。

 

さて、私のPBCは早いうちに終戦となりましたが、皆さんどんな感じでしょうか?

今は青帯が出そろったくらいですかね。悔いの残らないよう頑張ってください!

 

クマイベの方は現在1ラッシュ(2ラッシュ目前)の26000です。

リーグランキングは1100位と私貢献できていないからでしょうね(汗)

いつもよりは早いペースでラッシュ入れています。黄缶が多いからか気持ちに余裕ができているのかもしれません(笑)

今日も1回は入れておきたいですね。

 

そして昨日は配信切り替えでした。月跨ぎの切り替えということでどんな感じになるのかと思いましたが、赤OB継続のラスト3枚が輝以上が確定でした。

限定OB溢れかえるかもしれないと思いつつ、昨日ゲットした輝以上チケ行ってみました。

連続してオリックスOB山田さんゲットでした。

提案皆無で寂しいですが、何とか捌いてみます。

 

ログインボーナス始まりましたね。14~15日ログインで試合応援誇マスコットみたいなので欲しい方は頑張ってログイン継続してください!