Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBC決勝トーナメントは。。。!?

戦力:515万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数97617(昨日1位)
 
ペナントはクマイベということもあり、15戦ほど参加しました。
SOCは昨日1位。このままで良いのかよくわかりませんが、もう放置かも知れません。
本日のSOC戦力948万です。

 

まずはPBC決勝トーナメントの結果報告です。

今回のPBCは4096で終戦です。

 

1回戦

第1試合 7-3  赤数字 313万対179万

第2試合 5-1  赤数字 323万対201万 

第3試合 4-0  赤数字 399万対172万   

 ジャイアンツP 爆9枚、他輝、マスコットは極

 

2回戦

第1試合 3-6  赤数字 541万対638万

第2試合 1-6  赤数字 228万対631万 

第3試合 2-5  赤数字 313万対641万

 ホークスP 爆7枚(3爆メモ和田)、4輝OB広瀬、秋山、4輝坂本、山崎

       3輝メモ1枚、2輝AW2枚

 

1回戦は順調に勝てましたが、2回戦は戦力は同等くらい?の方でしたね。

今回はガードにセ・キラを使用し、個人能力アップ系も残して戦ってみましたが、今一だったのかなと思います。

また、サブアビ構成練り直しですね。。。

まだ残っている方は私の分まで頑張ってください。

 

そして裏PBCですが、昨日は頑張ってしまいました。。。PBCも放置で(ワラ)

これで負けちゃったのかな(爆)

昨日21時前0Ptから打ち始めましたが、23時30分までほぼ打ち続けました。

結局累計Pt237万で2900位くらい。

デイリーは1位で勝ち点20。輝以上チケゲットです。

PBCで輝以上チケ取れたの初めてかもしれませんね。

これだけ頑張って引いたのが通常だとショックなので、少し落ち着いてから引く予定です。。。

 

クマイベは報酬はまだ確認できていませんが(汗)、特に変わっていないようですね。

これから1ラッシュ目入れてみます。

 

そして配信切り替えがあります。

赤OB継続でしょうかね~。まぁ輝チケは赤OBのうちに回したいので、もう少し継続しても良いですよ(汗)

 

お知らせ

おみくじの期限が今日までなので、気を付けましょう~