Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】GA(グランドアーチ)がんばります。

戦力:494万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数77370(昨日6位)

 

ペナントは練習試合のみでした。サブアビも全く提案有りませんでしたね。。。

SOCは昨日6位。このお題は私のチーム編成には合ってないようですね。このままメジャーキープできれば良いかなとは思います。本日のSOC戦力507万です。

 

さて、本日からグランドアーチ始まります。お約束の17時からですね。

コンプラインやおみくじ券が気になりますが、待つしかありませんね(汗)

とりあえずコンプラインだけは悪くならないよう〇営さんお願いします!

それに爆ラッシュもあるんでしょうかね~最近目玉にしていないのか、最初の告知に書いてません。まぁ有ると思い込んで頑張ります。

 

そしてPBCの告知もありました。予想より早い告知でした(笑)

1月16日~2月5日の開催日程です。いつも通りの流れのようですね。

シーズン4は単体で基礎戦力値が20%アップです。

何かよくわからない4文字熟語ですが。。。別に気にしてないので、考えたり表示しなくても良いのになぁ。

今回は少し順位を下げそうな気がしてますが、やれるだけやってみます。

 

一気に自分の中で慌ただしくなってきました。

皆さん各種イベント頑張りましょう~