Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCは連勝中。サブアビが足りなくなりそう。。。

戦力:447万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数50239(昨日5位)

ペナントは適度に参加中です。
SOCは昨日5位。今週はダメっぽいですね。スタメンでS4は昨日ゲットした戸田のみでは。。。本日のSOC戦力は775万です。

まずはPBCグループリーグ2日目の結果報告です。
全勝の3位です。

 

第1戦   9-0  赤数字 611万対33万
   初期順位32位 色々mix

 

第2戦  10-0  赤数字 562万対74万
   初期順位28位 他球団P(汗)  サブ垢かなぁ。。。

 

第3戦  14-2  赤数字 625万対60万
   初期順位27位 ファイターズP  サブ垢かなぁ。。。

 

第4戦   8-0  赤数字 641万対55万
   初期順位29位 ファイターズP  サブ垢かなぁ。。。

 

第5戦   9-0  赤数字 555万対45万
   初期順位30位 ホークスP ほぼ1~3輝 マスコットA

 

とりあえず負けてはいませんので、一安心なのですが、首位との得失点差は12点。。。
初期順位3位の方なので、日曜朝一対戦です。レベルが低いので、ジャイキリ特化でしょうね。

 

さて、昨日引いた秋山は悩みましたが、自分で使うことにしました。
決勝リーグ負けたら売り時考えます(汗)
明後日から開催予定のグランドアーチでも特効有るみたいなので、売るのもったいなくなってしまいました。。。
逆に今が一番高い時期?でしょうかね。
戦力的にも、4輝戸田を覇監督+極監督でゲットし、戦力も微増です。
こうなったら下水流も取りに行こうかなぁ。。。裏セットで(爆)

 

それと昨日案内ありましたが、サブアビ使って、メインアビリティ上げられるようになりましたね。早速ゲットした戸田だけ+35に上げてみました。
サブアビ消費が半端ない感じ。。。まぁ絶対上がるのでストレス無くなりますね~

 

f:id:pchana:20161214053828p:plain