Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCはGLが始まりました!侍配信って。。。

戦力:445万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数50081(昨日5位)

ペナントは適度に参加中です。
SOCは昨日5位。あまり編成変えていないので、S4がいない現状では厳しいですね。。。

まずはPBCグループリーグ1日目の結果報告です。
全勝の5位です(汗)

 

第1戦  10-0  赤数字 268万対56万
   初期順位34位 ジャイアンツP サブ垢かなぁ。。。

 

第2戦   7-0  赤数字 243万対38万
   初期順位33位 タイガースP  サブ垢かなぁ。。。

 

第3戦   7-0  赤数字 594万対23万
   初期順位35位 色々mix

 

第4戦   8-0  赤数字 602万対23万
   初期順位36位 色々mix

 

第5戦  10-0  赤数字 557万対28万
   初期順位31位 色々mix。

 

結構赤数字差を付けていると思っていましたが、得失点稼げていませんね。

首位は既に+55点で、初期順位3位の方なんですが、戦力も赤数字も負けちゃってるかもしれませんね。
予選2位以上通過目指していますが、周りもかなり戦力上がっているのでしょうかね。
今日も引き続き頑張ってくれることを祈っています(汗)

 

さて昨日は配信切り替えがありました。何とビックリ!このタイミングで侍ですか。。。
私予想できませんでした。
3選手(大谷・打、秋山、武田)、爆・輝・覇の3種類でしたね。
17年2月5日までドーピング効果があり、爆3%、輝2%、覇1%です。
私はPBC予選での輝以上チケで、輝侍秋山をいっぽん釣りできました。
外野守備で配置しましたが、戦力少し補強できました。
ヒロインセットだと損しちゃうのかな。。。でも編成試す元気がありません。

 

f:id:pchana:20161213052255p:plain