Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】今日はマッタリとプライド活動予定

戦力:382万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数75418(休止中)

 

ペナントは練習試合10戦のみで、サブアビ付けに頑張っています。昨日は☆9トリプルカイザーが付きました。わーい(白目)

SOCは休止中です。

 

昨日はグランドアーチも終わり平穏な一日でしたね。

私は練習試合を少々とトレード板に提案を何件か出した程度のプライド活動になりました。

平日は仕事に慣れていないこともあり、疲労感がかなりありますので、平穏な一日も助かります。

 

本日は所用により休日で、少し心に余裕がありますが、プライド活動もマッタリとする予定です。通常輝捌きたいなぁ。。。

今日あたりに日本シリーズイベントの告知があってもおかしくないとは思いますが、PBC告知だと焦りますね(汗)

 

それと今日は配信切り替え。爆抑えは欲しかったですが、もう無理そうですね。。。

今日の選手にも注目ですね。