Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCまだ残ってますyo

戦力:302万(広島P)

ペナント:クラス1

SOC:メジャー級 ファン数37119(昨日2位)

 

ペナントは10戦して5勝。少し順位を下げようと思っていて放置しています。

SOCは昨日は巡りあわせの関係か?2位。安定のメジャーでしょうけど。。。

 

まずはPBCの話題から。決勝リーグが始まりましたが、今のところ勝ち残っていまして、初の2048まできました。う~ん。巡りあわせが良かったのかなぁ。。。

夜勤中は確認できないのでモヤモヤしていましたが、帰宅後確認してホッ

 

トーナメント2位の位置からスタート

第1戦  相手ジャイアンツP  爆1枚 ほぼ輝

6-4 ホーム   赤数字 194万対146万

3-1 ビジター  赤数字 174万対146万

8-3 ホーム   赤数字 300万対150万

 

第2戦  相手ベイスターズP  OPS、砲、1・2輝 マスコット輝と覇

5-3 ホーム   赤数字 414万対287万

3-0 ビジター  赤数字 357万対195万

5-1 ホーム   赤数字 365万対200万

 

実は第1・2戦とも先発順番変えたくらいでサブアビもそのままで行きました(汗)

運が良かった。。。

今日の11時からはの方は予選1位の方ですから強敵でしょうが、やれるだけやってみます。スタメンには爆2枚、2輝AW2枚。見えるだけでこれですからねぇ。。。

最後のあがきで早速ヒロイン×2をBBでゲット。ガチャは誇×2のSS×9 ごらぁぁっぁぁ

4万くらい戦力上がったかもしれません。

 

あと1時間後には。。。負けちゃってるかなぁ。。。

 

タヌキBOXは33個くらい?引きましたが、極監督と誇監督×2が出ました!やったー(白目)今回はサブアビ9が欲しかったなぁ。。。