Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCも良いけどタヌキもね(ぼーよみ)

戦力:300万(広島P)

ペナント:クラス1

SOC:メジャー級 ファン数113829(昨日6位)

 

ペナントは20戦して20勝と久々に100BBゲットでした。今日は身の丈に合ってない?順位となりつつあるので、連勝途切れたら練習試合に切り替えるかもしれません。

SOCは本日はぶっちぎりの最下位だったようで、-98点でしたね。やっぱり夢球は相性悪そうですね。

 

恒例のPBCグループリーグの結果報告です。3日目終了時点で全勝の3位です。

 

第1戦 7-0 赤数字 332万対53万

   相手 初期順位25位 ベイスターズP 侍極10人 輝・覇mix

 

第2戦 9-1 赤数字 434万対77万

   相手 初期順位26位 ライオンズP 輝~極mix

 

第3戦   9-0  赤数字 365万対80万 

          相手 初期順位22位 マリーンズP ほぼ輝・4輝AW1枚・輝OB1枚

 

第4戦   8-0     赤数字 305万対50万

       相手 初期順位21位 タイガースP 輝~極 サブ垢ぽい感じ 

 

第5戦  12-0 赤数字 444万対61万

    相手 初期順位23位 ジャイアンツP 輝~誇miix

f:id:pchana:20160908005834p:plain

 

赤数字あまり伸びないですね。でも、このまま様子見でしょうか。

本日は初期順位15位~24位の方との対戦。明日は休日なので確認は常時確認はしますが、まだ大丈夫でしょうね。。。

 

お知らせにもありましたが、明日15時の配信切り替えにより、S3へ完全移行となりますね。先行配信無いのは意外な気がしました。

輝以上チケが15日までだったので、爆限定なら回したいのですが。。。通常配信ですよねぇ。。。

次回の配信切り替えが15日過ぎるようなら早めに回します。

 

あとタヌキイベが本日17時から開催されます。

プライズチケットが気になりますが、私プライドボール40個くらいしかないのでどうなるかわかりません。。。興味はあるので、頑張ろうとは思います。