Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCグループリーグ スタートダッシュだ!

戦力:300万(広島P)

ペナント:クラス1

SOC:ワールド級 ファン数114640(昨日3位)

 

ペナントは練習試合のみで10戦ほどしました。連勝途切れると、えげつないくらい赤数字が激減しますね。。。

SOCは昨日は3位。この戦力だとメジャーとの境目くらいでしょうかね。

 

いよいよ始まりましたPBCグループリーグですが、既報通り初期順位2位でした。

昨日の結果としては5戦全勝で2位でした。

 

第1戦 7-0 赤数字 180万対46万

   相手 初期順位34位 カープP サブ垢ぽい感じ

 

第2戦 8-0 赤数字 168万対49万

   相手 初期順位33位 カープP サブ垢ぽい感じ

 

第3戦   7-0  赤数字 268万対44万 

           相手 初期順位35位 ファイターズP 旧輝・覇中心

 

第4戦   11-0   赤数字 430万対43万

        相手 初期順位36位 ジャイアンツP サブ垢ぽい感じ 

 

第5戦 9-0 赤数字 449万対33万

     相手 初期順位31位 夢球未発動 旧輝4枚、SSも数枚

 

 

f:id:pchana:20160906102709p:plain

 

第3戦はホームとビジターのサブアビが逆になっていたようで赤数字が伸びませんでしたが、第4.5戦は順調に伸びていましたね。

今後どうなるか不安ですが、過去2回のPBCに比べ、どうしよう。。。って感じではありません(笑)

 

何とかこのまま順調に勝ち星を重ねて欲しいです。。。週末あたりイベントですかねぇ。