Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】クマイベント頑張りましょう

戦力:243万(広島P)

ペナント:クラス2

SOC:メジャー級 ファン数44473 (昨日3位)

 

ペナントは20戦予定でしたが、あと5戦前に眠気には勝てず。。。降格してクラス2。

SOCは、昨日は3位。今週はすべて3位以内と好調のようです。

 

私のPBCは早期敗退に終わり、緊張感が全く無くなってしまいました。

しかし、まだ頑張られている方はすごい駆け引きと、緊張感があるのでしょうね。

私だとプレッシャーに押しつぶされてしましそうですが。

皆さん頑張ってください。

 

昨日はガチャ切り替えで、もしや新レア?かと思ってしましましたが、引き続き名球会でしたね。野村克也が目玉で輝1枚確定でしたね。

前田、北別府いるので1回くらい回すかもしれませんが、通常出るとひどい結果になりますね。スルーかなぁ。

 

あと本日17時からクマイベントですが、退化していないことを祈ります。あれ以上ひどいとイベントロゴ見るだけで、吐きそうです。