Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】バッティングセンターコンプしました

戦力:243万(広島P)

ペナント:クラス1

SOC:メジャー級 ファン数41358 (昨日2位)

 

ペナントは20戦19勝でクラス1に昇格。最後の1戦でクラス3の3位の方に負けて100BB取れませんでした。

SOCは特に気にせずクラスをキープ出来ています。

 

皆さんPBCどんな感じでしょうか?ここまでくると個人的には異次元の戦いだと感じていますが。

私は既報通り、順当に1回戦負けで、気持ちは次のPBCへ向かっています。

ジョコさんもおっしゃってましたが、PBC終えると少し冷めますよね。次のPBCまでへの課題と反省で、道が開ければいいですが。PDCAサイクルみたいですね。

 

バッセンは昨日デイリー1位。昨日だけで180万Pくらい頑張ったと思います。最終日は22時からのギャラクシーがあるので、前半のリードなんで意味がなくなってきますよね。

結局3位、1位、1位、5位、1位の勝ち点19。総合P416万Pt(コンプ300万Pt)。覇監督1枚と極監督1枚いただきました。バッセン疲れるので今度はどうしようかと悩みます。これだけやってもチケット増えないですからねぇ。。。