Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

新クマイベント終了しました

戦力:215万(広島プライド)

ペナント:クラス3

SOC:メジャー級 ファン数63565

 

昨日はペナントもさっぱりで、勝てなかったため、5戦して4敗。

放置するとクラス3まで下がっていました。

SOCは中途半端なものの2位を確保していました。本日は朝から裏を再セットおこない

SOC戦力352万。今日は左利きが30%アップですね。

ガチャの切り替えは青OB。ブラゼルかぁ。。。パッとしないメンバーですね。

ガチャ特典は覇監督3とエージェント2ですが必要なさそうです。

 

やっと苦行に耐えるイベント終了しましたね。

結局2130枚で終わらせました。71個かぁ。

20個程早速やりましたが、ショボ過ぎません?赤缶20個出ただけが嬉しかったくらいです。年末のおみくじに比べると。。。テンション下がりました。

 

トレード1件  1輝 西武高橋朋 → 1輝広島野村

 

f:id:pchana:20160607055026p:plain

f:id:pchana:20160607055045p:plain