Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

今日から新配信。。。

戦力:215万(広島プライド)

ペナント:クラス1

SOC:メジャー級

 

イベントは苦痛ながらも進めまして、今朝時点で2100枚程度になりました。

70個のお楽しみBOXなわけですが、楽しみにしておきたいと思います。

 

ペナントは最終戦で、なぞの負けで、100BB取り損ないました。あの不可解な負けは勘弁してほしいものです。。。

 

SOCは裏セット中に頻繁に落ちるため、中途半端な仕様になっています。

どうなるかなぁ。

 

それと今日は配信切り替わりですね。期待はしていませんが、スペシャリストor青OBってところでしょうか。

期待しないながらも待ちましょう。