Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

新イベント負担感半端ないっす

戦力  :215万(広島プライド)
ペナント:クラス2
SOC   :メジャー級 ファン数62308

ペナントはクラス1の維持が困難で、クラス2に下がっていました。
今日は頑張ってクラス1に昇格したいと思います。
SOCは力が入らないものの、ずっとメジャー圏内を維持しています。
一応、200%の恩恵受けているからでしょうか。
朝トーナメント表確認しましたが、8位のポジションで、メジャー圏内ギリギリでしょうかね。

作業感が半端ない新クマイベントですが、今チケット数1500枚くらい行っています。
お楽しみBOX50個分。。。あまり期待できそうにありません。
明日の0:00~6:00の間は鍵出るのかな?と心配しつつ、頑張っていこうと思います。