Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

新イベントやってみました

戦力 :215万(広島プライド)
ペナント:クラス3
SOC :メジャー級

昨日より17:00より新イベントはじまりましたが、仕事の関係上、夜9:00までしかできませんでした。
家庭での子供の世話や家事もあるため、片手間でしたが2回ほど鍵3つ使用でクマワールド(名前うろ覚えです)
行きました。(ブロンズ10分?シルバー15分?)
最高で7-2まで到達。(最後まで行くとどうなるんでしょう?)
2回でチケット約300枚程度です。
チケット100枚で1boxだと楽しみが無いんですが。。。どうでしょうかね。

また、1回の拘束時間がやや長いため、少し不安な感じですが、子供・嫁が静かな時間(あるのか?)に
進めていきたいと思います。

前回イベントでの輝チケットが6/4までなので、新配信後に子供に引いてもらおうかなぁと思っています。