Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】コンプ出来ないかも。。。

戦力:3184万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 747874(昨日6位)

 

ペナントは20戦して20勝で100BBゲットでした。

SOCは昨日6位。ワールドキープは大丈夫そうってだけですね。。。

本日のSOC戦力5987万です。

 

さて、プライドキャンプは最終日となっています。

私の方はまだまだ道のりが遠い。。。

現在12000マイルで5500位くらいですね。

仕事もあるので、コンプはもしかすると厳しいかもしれませんね。

まぁ頑張るしかないですが。。。

そして次回イベントは野球盤となりました。

PBCかと思ってましたね。

今回は達成報酬に煌チケが付くようで、もうすぐ新レアかなと勘繰りたくなります。

しかもコンプライン上がるんでしょう。。。

 

配信切り替えがります。

結局AW第1弾は半分くらいしか売れませんでしたね。

もう昔のような勢いが全くないですね。。。

本日は投手で24名配信です。

引く材料ないので見てるだけですかね。