Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】キャンプはボチボチ

戦力:3182万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 749223(昨日5位)

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日5位。初日だけでしたかね。。。もう現状維持に精一杯です。

本日のSOC戦力5745万です。

 

さて、キャンプは2日目が終わったところですね。

私の方は現在7400マイルで4500位くらいですかね。

時間的にも精神的にも余裕がないので今後どうしようかなと悩んでいるところです。

今日も気が向くかなぁ。。。

 

配信切り替えがあります。

告知通り本日お昼からAW配信が始まります。

第1弾は野手。

各選手100枚限定のようです。

手持ちのチケット数枚で一応参加予定ですが、縁はないでしょう。。。

新シーズン➡新レアで価値も下がりそうな予感もあります。

それより2魁AWの編入進めても良いかもしれませんね。