Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】どうなるかなぁ。。。

戦力:3151万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 736433(昨日3位)

 

ペナントはそれなりの参戦でした。

SOCは昨日3位。何とか3位って感じでした。今日は連合の方との対戦があります。

最近あまり力入れてないと思ってすが、しっかりワールドキープしてるんだなぁ。。。

本日のSOC戦力5771万です。

 

さて、昨日よりPBC決勝トーナメントが始まっています。

とりあえず勝ち残れています。

 

第1ラウンド

1回戦

第1試合 8-0 赤数字 5671万対1441万(ラッキーセブン発動)

第2試合 9-0 赤数字 5094万対1430万

第3試合 8-1 赤数字 7683万対1275万

 相手の方 自球団P 全煌

 

2回戦

第1試合 8-1 赤数字 7688万対2738万

第2試合 7-0 赤数字 7723万対2021万(ラッキーセブン発動)

第3試合 10-2 赤数字 7136万対2228万

 相手の方 自球団P 魁11枚~煌 (謹賀新年1枚)

 

ここまではそれなりにですかね。

1024戦は予想に反して予選3位の方との対戦になり、レベル上が来てしまいました。

相手の方のスタメン見る限り委縮するような相手ではなさそうです。

サブアビとスタメン変えてみましたが、赤数字どう出るかなぁ。

キラー系、時間系つけてほぼ全力で行っています。

どうなるかなぁ。。。

 

そしてクマイベも始まりました。

仕様は変わって無い気がしますがどうでしょうかね。

最初はお約束のようにすぐフルーツラッシュ入るとおもい込んでましたが、揃うまでに少し時間かかりましたな。。。

嫌がらせかな。。。

現約60000でそれなりの参戦ってところでしょうか。

う~ん。。。イマイチ気乗りしない私がいます。

頑張れるかなぁ。

 

配信切り替えもあります。

もうPBC終わってそうなのでそんなに気にしないかもしれません。

VIPチケ出てるので、赤OB配信終わり?なのかな?

それだけは注目です。