Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】色々最終日


戦力:3144万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 734580(昨日4位)

 

ペナントは20戦して20勝で100BBゲットでした。

SOCは昨日4位。今日はすぐに負けるでしょう。。。

 

さて、PBCも最終日となりました。

全勝で1位です。

 

第1戦  11-1  赤数字  6379万対1041万
   初期順位11位 自球団P 魁8枚~煌

 

第2戦  9-0  赤数字  6613万対852万
   初期順位10位  魁13枚~煌


第3戦  8-0    赤数字  6930万対1184万(ラッキーセブン発動)
   初期順位9位 自球団P 魁2枚~爆

 

第4戦  9-1  赤数字 6000対1919万
   初期順位8位 自球団P 煌~爆

 

第5戦  8-1  赤数字 6612万対1186万(ラッキーセブン発動)
   初期順位7位 魁5枚~爆

 

全勝ですが、赤数字も2倍くらいしか出てませんね。

終戦に仕上げるか、それともこのまま行くか。。。どうしようか迷い中です。

 

ストラックアウトの方は昨日もコンプまで頑張りました。

昨日時点でトータルマイベストも400位くらいでした。

今日もコンプまで頑張りますが、順位は600位までの爆チケ貰えるくらいまではキープしておこうと思います。

 

配信切り替えがありました。

3球団ガチャで投手配信、2回目でVIP煌チケ、4回目でVIP魁チケでした。

広島は限定では北別府、VIPでは山根とどちらとも先発◎です。

これで赤OB終了?ですかね?

浩二さん欲しかったけどなぁ。。。