Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】週末へ

戦力:3140広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 735260(昨日4位)

 

ペナントは20戦して15勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日4位。今週は終盤でだめになりましたね。まぁワールドキープで御の字でしょう。

 

さて、PBCペナント予選も5日目が終わりました。

全勝で1位です。

 

第1戦  8-0 赤数字  6804万対514万(ラッキーセブン発動)
   初期順位16位 自球団P 魁1枚~爆

 

第2戦 8-0  赤数字  5630万対426万
   初期順位15位 魁1枚~爆

 

第3戦  7-0  赤数字  4975万対1567万(ラッキーセブン発動)
   初期順位14位 自球団P  魁5枚~爆

 

第4戦  8-2 赤数字  3877万対1267万
   初期順位13位 自球団P 魁9枚~煌

 

第5戦  9-0 赤数字  6755万対1445万

   初期順位12位 自球団P 魁10枚~爆

 

週末ですのでサブアビ少し調整しないとダメでしょうね。

これから少しサブアビ表とにらめっこです。

 

ストラックアウトの方は昨日もデイリー報酬はコンプ。

トータルマイベスト総計も昨日時点で400位くらいでしたかね。

一応600位以内をを目指して頑張ってみる予定です。

 

そして来週からはクマでした。

一応本当に普通のクマイベのようです。

頑張ってみようかな。

 

配信切り替えがあります。

そろそろ浩二さんかな?

欲しいですな。。。