Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】う~ん。。。イベント良いのか悪いのか。。。

戦力:3119万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 735211(昨日4位)

 

ペナントは20戦して15勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日4位。ちょうど中間どころにいるような感じですかね。このまま頑張れれば良いですね。

本日のSOC戦力2327万です。

 

さて、PBCグループリーグ予選も3日目が終わりました。

全勝で2位です。

 

第1戦  10-0   赤数字  8907万対2万
   初期順位26位 誇~A

第2戦  12-0  赤数字 9104万対7万
   初期順位25位 輝~SS

第3戦  8-0   赤数字 4303万対1227万
   初期順位24位 自球団P 煌~輝

第4戦  10-2  赤数字 5161万対668万
   初期順位23位 魁8枚~爆

第5戦  12-0  赤数字 7943万対11万
   初期順位22位 覇~誇

 

まぁ全勝キープです。

今日くらいまでは放置で良さそうですね。

明日からは少し警戒必要かもしれません。

 

そして新イベ『ハイパーストラックアウト』が始まりました。

仕様としては

①SOCの投手(9名)が主役になり→順番に投げていきます。

②9枚の的があり、投げる投手の能力によって的の大きさが変わる?

③投げるコースを選択し、タイミングで狙ったところに行くか決まる。

④角を狙えば4枚抜きも可能で、3枚抜き2回よりも4枚抜き1回の方がポイントが高い

 ただし、的の大きさに関係して1~3枚抜きまでしか選択できない場合がある。

⑤イージー・ノーマル・ハード・エクストリーム・プライドと難易度が5つあり、

 トータルマイベストのポイントも重要(5つのレベルのベストポイント総計)

⑥報酬はデイリーでの分割報酬と総合的なトータルマイベスト報酬がある。

 コンプは25万pt

 1日目 コンプ エージェントカード

 2日目 コンプ サブアビ10×1

 3日目 コンプ サブアビ10×1

 4日目 コンプ 球団選択爆以上チケ×1

 4日目 コンプ 輝監督(トレ不可)×1

 

トータルマイベスト報酬

 1~600位 チケット、監督、サブアビ

 601~5000位 監督、サブアビ

 5001位~10000位 赤缶

 

簡単にご紹介のみ。。。

 

私の方は一応初日はコンプしました。

あとは報酬で欲しいなら頑張る程度でしょうか。。。

一応次に出てくる的の順番考える必要があるので、コツや運に左右される場合もありそうです。

 

配信切り替えがありました。

赤OB継続で主に抑え配信でしたかね。

アチェンで2回引き直し有りです。

もう少しでBB貯まるけどなぁ。。。

マッチアップ頑張ろうか悩み中です。