Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】少しドキドキ。。。

戦力:3119万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 729432(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは。。。

SOCは昨日第1ラウンド負け。本日はガチンコノールールですがどうなるか。。。

本日のSOC戦力2327万です。

 

さて、昨日はPBCペナント予選最終日でした。

日中は程々に参戦し、600位くらいをキープしていましたが、21時くらいから雲行きが悪くなり。。。

RPは結局終わる頃には9000手前までやりましたかね。

最後には何とか残ってるかな?くらいでしたが、終わった時のペナント順位は1000位強。。。

マジかとドキドキしていましたが、初期順位は何とか1位。

3桁ギリギリのグループでした。

グループ内では知ってる方いないので少し安心しました。

これだけPBCやってきてますが、あんまり一緒にならないもんですね。

ボチボチ頑張っていきます。