Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】本日もきっと日が変わるまで

戦力:3119万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 729423(昨日2位)

 

ペナントは積極的に。。。

SOCは昨日2位。ワールドキープ出来て満足ですね。もう皆さん力入れて無い気もしますが。。。

 

さて、PBCペナント予選は本日最終日ですね。

現在500勝くらいでペナント順位は600位弱です。

RPは8200くらいなので初期順位1位のボーダーラインかなと勝手に思ってます。

もう勝てる相手もなかなか出てこないので苦労しますね。

 

配信切り替えがありました。

15連で引き直し2回。

広島はいつもの達川です。

広島捕手(OB・TS)は達川か石原?くらいしか見かけませんね。