Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】お休み最終日

戦力:3055万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 710069(昨日3位)

 

ペナントは20戦して15勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日3位。今週も?不調ながらも同じような位置をキープです。

 

さて、お休みは本日最終日です。。。怠い。

タイムボーナスも今日まで?かなと思ってたら明日もありますね。

今日はメイト2倍です。

程々に参戦ですね。

昨日は経験値2倍だったので経験値チケットを使用し4本勝負くらいしたかな?

Level的には3つくらい上がった気がします。

 

配信切り替えはお正月ガチャ第2弾でした。

前回同様22連で2020カードが付くようです。

但し今回は大谷が野手か投手選べれるようで、ダルビッシュも配信されています。

2回目には侍魁もあるようです。(會澤、浅村、山本)

野手大谷良いなぁ。。。

足りない分はポイントカードとかで換金してやってみようかなぁ。。。

迷ってます。。。