Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】仕事納め

戦力:3041万(広島P)
ペナント:クラス1
ワールド級 ファン数 706435(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは20戦して15勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日第1ラウンド負け。390toshさんと同組でしたが、対戦前に私負けちゃいましたね(汗)それに今週は夢球ですがダメなんだろうなぁ。。。

本日のSOC戦力4077万です。

 

さて、昨日PBC勝戦がありました。

戦力は約5000万で赤数字17000万ってどんな戦いしてるんだろう。。。

相手の方が魁侍3枚くらいでワーワー叫んでる私が恥ずかしい。。。

VIP魁も最初は入手しようとトレやってましたが、難しそうでした。

なのでVIP煌強化して編成中です。

十分戦力上がったので良いかな?

 

スゴロクの方は現在4周目が終わりました。

ファン数は約19000人で3000位くらい。おみくじは1800枚です。

本日は仕事納めですので、ボチボチ参加してコンプまで行っておきたいところです。

 

そういえば年末年始でタイムボーナスですね。

1/1から経験値2倍か。。。時間あるかなぁ。