Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】スゴロクが始まりますが。。。

戦力:3020万(広島P)
ペナント:クラス1
ワールド級 ファン数 705644(昨日6位)

 

ペナントは20戦して15勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日6位。来週は夢球でS4優遇です。メダルも3倍weekなので頑張らないと。。。本日のSOC戦力4054万です。

 

PBCは投票ですね。

忘れずに。。。

 

本日からスゴロクが始まります。

色々な面でやりすいイベントですね。

オール営業で『ながら』ができるイベントなので、頑張っていきましょう。

個人としてはメインは何とか頑張れますが、サブとかは無理かなぁとやる前から諦めちゃってはいます。

 

 夏のスゴロクの様子

pchana.hatenablog.com

 

 

 去年の様子

pchana.hatenablog.com

 

昨日はサブでマッチアップ頑張り、何とか5000BBを確保。

誠也狩りに出かけました。

引き直し2回目で何とか煌が出て何とか挑戦権確保。

 

敢え無く通常さんでした。。。

 

ほんと出ない。。。

 

テンション下がりながら年越しとなりそうです。