Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】厳しい戦いでした

戦力:3020万(広島P)
ペナント:クラス1
ワールド級 ファン数 707505(昨日3位)

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日3位。一応下げ止まりましたが注意が必要ですね。

本日のSOC戦力4013万です。

 

さて、昨日は私の山場である1024戦がありました。

結果です。。。

 

第一ラウンド
三回戦(レベル下)

第一試合  0-1  赤数字 8210万対8264万
第二試合  1-5  赤数字 6613万対8412万(相手の方ラッキーセブン発動)
第三試合  1-6  赤数字 6459万対9562万 (お互いラッキーセブン発動)
 相手の方 自球団P  魁12枚〜煌 4魁侍4枚 あとは魁と煌OB系多数

 

390toshさんから激励メールいただき、もう少しやってもみようかなと思ってサブアビ10も追加し、頑張ってはみましたが、少し足りなかった?かな?

いや。。。戦力的にはだいぶ劣っていたような気もしますね。

全部ラッキーセブン発動してても無理だったかなぁ。

ということで私のPBCは終わってしまいました。残念。。。

またVIP魁が入手できないなぁ。。。

今回は折角外野守備適正あるのになぁ。

勿体ない。

 

配信切り替えがあります。

坂本祭りは恩恵ありませんでした。。。

PBCも終わったので侍には興味なくなりましたね。