Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】いつもの山場。。。アーチもお疲れ様でした。

戦力:3020万(広島P)
ペナント:クラス1
ワールド級 ファン数 707288(昨日5位)

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日5位。スタートとしては良くなかったですね。まぁ貯金もあるし大きく負けなければ良いかなと。

本日のSOC戦力4052万です。

 

さて、昨日よりPBC決勝トーナメントが始まっています。

まずは勝ち残れてはいます。

 

第一ラウンド
一回戦(レベル下)
第一試合 6-1 赤数字 5088万対2567万
第二試合 6-0 赤数字 5126万対2216万
第三試合 7-1 赤数字 7668万対2604万 (ラッキーセブン発動)
 相手の方 自球団P  魁6枚〜爆 4魁侍1枚

二回戦(レベル下)
第一試合 4-0 赤数字 6842万対3574万
第二試合 8-2 赤数字 7916万対2993万
第三試合 6-0 赤数字 7515万対2101万(ラッキーセブン発動)
 相手の方 自球団P 魁10枚〜煌 3魁WH先発が2枚

 

赤数字もまぁまぁ出てる方ですかね。

が、1024戦は本当にいつもしんどいです。。。

昨日時点でスタメンには4魁侍が2枚ほど見えていました。

どうやったら人気2枚も入手できるんだろうなぁ。。。(遠い目)

一応形づくりしただけです。。。

 

そしてグランドアーチは最終日でした。

皆さんお疲れ様でした&SOSありがとうございました。

私の方は最終日はあまり参戦できませんでしたね。

合計3225万で4000位くらい。リーグランキングはキリ番とは縁が遠い570位くらいでした。

強敵撃破数は全体で1042勝、個人では191勝でした。

毎回参加人数減ってきているので、今後どうなっていくかなぁと心配になってきています。

 

あとは次回イベント(27日金曜)まではマッチアップ進めるくらいですかね。

もう既に半分くらい進めているので残りのチケットも少なくなってきました。

どちらにしても出ることは無いか。。。